スポーツ選手

スポーツ選手 スポーツ選手
スポーツ選手

トンプソンルーク選手の行きつけの店『まんぷくてい』は東大阪の場所はどこ?

ラグビー・ワールドカップが、2019年9月20日に日本で初めて開催されるね。 その日本代表のひとり、「トンプソンルーク」選手。 ニュージーランドから日本に移り住んで15年経ち、コテコテの大阪弁と日本愛で、人気者のスター選手だね。 そして、大阪といえば「食いだおれ」の街。 そんなトンプソンルーク選手が行きつけにしているお店を調べてみたよ!
スポーツ選手

渋野日向子の好きなタイプは佐藤大樹!憧れの人からのメッセージで次の目標も!

ニコニコ笑顔で日本中を元気にしてくれた渋野日向子プロ。 現在20歳の彼女が好きなタイプの男性ってどんな人なんだろう? なんと、渋野プロはあの人気グループの大ファンだったんだよね! お気に入りのメンバーから渋野プロあてにコメントが届いたことが話題になっているね! 今回は渋野プロの好きなタイプについてまとめてみるぞ!
スポーツ選手

渋野日向子のスポンサーはこんなにラッキーだった!よっちゃん食品はどうするW

渋野日向子プロが42年ぶりの日本人初勝利で湧くゴルフ界。 試合にビームスのゴルフウェアがかわいかったと話題だね。 ビームスゴルフは渋野プロのスポンサーだったんだ。 渋野プロのスポンサーは現在6社。どんなところがスポンサーになっているのかまとめてみたよ!
スポンサーリンク
スポーツ選手

渋野日向子が食べていたお菓子は『タラタラしてんじゃね~よ』だった!

明るい笑顔が魅力の渋野日向子プロがAIG全英女子オープンで初優勝! ラウンド中に食べていた「お菓子」その名も『タラタラしてんじゃね~よ』 この斬新なネーミングで一度で覚えてしまうような駄菓子は何?と話題に! 今回はこの謎のお菓子『タラタラしてんじゃね~よ』についてまとめたよ!
スポーツ選手

夜の三冠王!女18人と不倫した野球選手現る!爆笑ご意見まとめ過去の三冠王も

DeNA横浜ベイスターズの綾部選手の不倫がとても話題になっているね。 野球選手の不倫は今までもかなり報道されてきたけど、今回は一歩上をいく感じがするんだよね。 本件に関する皆さんのご意見が秀悦過ぎるので、これはどうしてもまとめておきたい! そして過去に君臨した夜の三冠王も大爆笑だ!
スポーツ選手

DeNA綾部翔のLINE画像を詳しく見たい!ツイッターでの反応まとめ

DeNA綾部翔が未成年と不適切な関係で無期限の謹慎処分が下ったのが2019年7月16日。 そして2017年7月17日に驚く報道!なんとDeNA綾部翔の不倫相手は18人もいたんだ! 未成年はそのうちの一人だったんだね。今回はLINE内容とツイッターでの反応をまとめてみた。 あってはいけない事なんだけど、何故か笑えて来るから不思議なんだよね~
スポーツ選手

白えびビーバーとは何?どこで買える?トロイブラウンJrのツイートも

NBAウィザーズの八村塁選手がチームメイトに故郷のお菓子白エビビーバーを配ったことが話題に! 白エビビーバーを製造する北陸製菓のサーバーがダウンする事態にもなったんだって! 世界の八村ヤバいね! 今回は八村選手が配った白エビビーバーとは何か。そしてどこで買えるのかをまとめたよ
スポーツ選手

菊池雄星第1子誕生!奥さんは誰?いつ結婚したの?もったいないと言われた理由も

マリナーズの菊地雄星投手に赤ちゃんが生まれたニュースが飛び込んで来たね! おめでとう!って声がもちろん多い中。え?結婚していたの?なんて声もW 菊地雄星投手は現在28歳。まだあどけなさが残るお顔立ちだからかな? 可愛いお子様と素敵な奥様の事をまとめちゃいましょう!
スポーツ選手

サイクルヒット(サイクル安打)とは何?達成者や確率は?日本プロ野球での歴史も

2019年6月14日。(現地時間6月13日)エンジェルスで活躍する日本人メジャーリーガーの大谷翔平が 初のサイクル安打を達成! メジャーでの新人王獲得だけでなく、更なる偉業が話題となったよね! ところで、サイクルヒットって何だろう?詳しくまとめてみたよ。
スポーツ選手

野田樹潤(Juju)がかわいい!家族や学校は?TV出演内容や目標も

3歳からカートを始めた天才プロレーサー野田樹潤(Juju)さんは現在13歳。まだ現役の中学生なんだ。 将来の大きな夢はF1レーサーになる事!女性F1レーサーは今までたったの5人しかいない。 壮大な夢に向かっている野田樹潤(Juju)さんはどんな人なのかまとめてみたら、英才教育を受けている レーサーになるために生まれてきたような才能の塊だった!
スポンサーリンク