時事ネタ

三種の神器を分かりやすく解説!天皇儀式で鏡が無いのは何故?

天皇陛下の退位や、新天皇の即位で三種の神器が出て来たけど、 何で鏡だけなかったんだろう? 鏡はどこにあるんだろう?って思った人もいるんじゃないかな? 今回はなんで儀式では「鏡」がなかったのか。 天皇の証である「三種の神器」についてわかりやすく解説するよ。
時事ネタ

平成最後!天皇陛下の最後の言葉は?退位の儀式について詳しく!

平成最後の日。天皇陛下のお言葉。今日は平成最後の日だね。 なんだか一つの時代が終わって、さびしい気持ちになる人もいるし。 新しい時代が来ることで希望を感じている人も多いんじゃないかな! 天皇陛下が退位の儀式を行うことが日本国中で話題となっているよね。 今回は天皇陛下の最後の言葉と退位の儀式についてまとめてみたよ!
俺のスカート、どこ行った

高橋ひかるがかわいい!身長や年齢は?高校はどこ?性格や私生活が結構ヤバい!

高橋さんはモデルとしても活躍しているから身長が高いみたいだけど、どれくらいあるんだろう。 大人っぽく見えるけど、いくつなんだろう? 性格や、私生活を調べるてみると・・・。 実は彼女、結構アレなんだよねWWW!!
スポンサーリンク
家政夫のミタゾノ

『家政婦のミタゾノ 第3シリーズ』第2話ネタバレ・感想!次回予想も

第一話からキレッキレだったミタゾノさん! 第二話もいとも簡単に問題解決したよね!今回はミタゾノさんのお茶目な一面も垣間見えて、ますますミタゾノファンを喜ばせてくれたんじゃないかな?どんな展開になったのか、二話の感想やネタバレなんかをまとめてみたよ!
俺のスカート、どこ行った

俺スカ『俺のスカート、どこ行った』第2話感想と前回あらすじ!次回予想も

強烈なキャラクターでインパクトを受けた『俺のスカート、どこ行った』の第二話がついに放送されたぞ! 今週は“ブラック部活”に切り込んでいくと予告されていたが、どうなったのか?! 今回は、『俺のスカート、どこ行った』第2話の感想、ネタバレ次回の予想についてもまとめていくぜ!
時事ネタ

DAZNの登録方法を解説!月額料金や無料期間は?TVで見る方法についても

好きな動画を見るなら、動画配信サービスが便利なんだよね。 スポーツ観戦は試合の日程や放送時間が決まっているけど、気に入った試合は何回も見たい時があるよね。今回はスポーツ専門の動画配信サービス、DAZNについて詳しくまとめてみたよ!
時事ネタ

【Hulu登録方法】お試し方法や無料期間中に確認したい事や注意する事は?

動画配信サービスって便利なんだよね。うっかり見逃したTVドラマや、あのシーンをもう一度見たいって時にホント便利なんだ。今回はHuluの動画配信サービスを試す時の流れ、登録方法からお試し期間中に確認する事や注意点、解約の方法までをまとめてみたよ!
時事ネタ

VODってなに?仕組みや特徴!見るときに注意することを詳しく

最近VODとか、ビデオオンデマンドとか言っているけど、いまいちよくわからないよね? 新しいサービスっていうのはわかるけど、どんな時にどうやって使うのか。サービスが多すぎてわかりづらいんだ。今回はVODの仕組みや特徴、見るときの注意点。具体的に見る方法。始めるならどこのサービスがいいのかを詳しくまとめてみたよ!
楽天イーグルス

楽天島内選手の嫁や結婚時のコメント!天然キャラおもしろエピソードまとめ

今シーズン4番を任されている島内宏明選手。その素顔はえ~っ!!て驚くような面白い人なんだよ!!なんだか憎めないキャラなんだよね~。今回は島内選手の奥さんとの事や、不思議でおもしろキャラ爆発のエピソードを紹介するよ。
楽天イーグルス

楽天の島内宏明選手「つなぎの4番」で楽天好調!ヒット量産目指せ1億円プレイヤー

今シーズン4番として活躍している島内宏明選手。島内選手はホームランバッターとしての4番ではなく「つなぎの4番」として抜擢されたよね。危険球を受け途中退場したあとの復帰戦では、今シーズン初ホームランを放ちチームの勝利に貢献!島内宏明選手の「つなぎの4番」としての活躍ぶりと今後の期待についてファン目線で語っちゃうよ。
スポンサーリンク